ひつじの大行進

~趣味ぶちこみ備忘録~

佐々木大光くん関連テキスト 2022年1~4月号

【他グループ 編】 藤井直樹(美 少年) 岩﨑大昇(美 少年) 佐藤龍我(美 少年) 髙橋優斗(HiHi Jets) 作間龍斗(HiHi Jets) 作間龍斗(HiHi Jets)・猪狩蒼弥(HiHi Jets) 和田優希(Jr.SP) 滝本海都(ジャニーズJr.) 大東立樹(ジャニーズJr.) 【…

佐々木大光くん関連テキスト 2021年12月号

【他グループ 編】 作間龍斗(HiHi Jets) 【他グループ 編】 作間龍斗(HiHi Jets) MYOJO 12月号 【ハマっていること】アーチェリー。ちょっと前にプライベートでやる機会があって、隣のうまそうな人を見ながらなんとなくやってみたら、ビギナーズラックだ…

佐々木大光くん関連テキスト 2021年9・10・11月号

【他グループ 編】 井上瑞稀(HiHi Jets) 作間龍斗(HiHi Jets) 藤井直樹(美 少年) 岩﨑大昇(美 少年) 和田優希(Jr.SP) 【7 MEN 侍 編】 中村嶺亜 本髙克樹 今野大輝 【他グループ 編】 井上瑞稀(HiHi Jets) POTATO 11月号 Q.ジャニーズの中で驚か…

SUPERHEROISM 思い出編

まず、再演おめでとうございました!!! そして、大千秋楽お疲れ様でした!!! 大光くんを「好きかもね?担降りするかもね?まぁわからんけどね?」 とぼんやり思っていた2020年3月、新型コロナウイルスの影響で1公演のみで中止になったことを悔しく思って…

2021年上半期買ってよかったもの

結局「不要不急の外出=現場」だった2021年上半期ももう終わります。 (サムパラ・応援屋・ドリボ・クリエの記事を下書きに入れたまま) 家計簿を何年もつけているくせに何にそんなにお金使っているか分からないけれど、いいものを少しゲットしたので記録しとこ…

STORY完走おめでとう、あけましておめでとう!

2021.5.23 NEWS LIVE TOUR 2020 STORY オーラス 完走おめでとうございます! 2020のタイトルのまま2021年を駆け抜けてくれました。 NEWS担にとっては2021.5.23が大晦日とのことです。 2021.5.24 本日元旦です、あけましておめでとうございます! 2020のツア…

STORYを見届けてきました

2021年3月26日17時30分 NEWSの4部作、起承転結でいう「結」を見届けてきました。 (曲のネタバレはないです) この前担降りブログみたいな記事を書いておきながら、3人の笑顔を、頑張りを、泣き顔を見たらさらさら降りられたもんじゃねえなと何か月か前の自…

佐々木大光パンツ(パンティー)集【随時追加】

みなさんご存知の通り?、7 MEN 侍の佐々木大光くんはパンツ(パンティー)が大好き!知らない人は覚えてね!ということでパンツ(パンティー)に関わる発言・映像等をまとめました。 当方新規なので見落としがあるかと思います。随時加筆していく佐々木大光パン…

激動2020

下書きばかり溜まって1つの記事を書き切れないまま2020年も終わりそうなので、激動の2020年のことくらいはここに残しておきたいので頑張ります。これまたギリギリだこと(笑) 東京ドームで迎えた2020年。増田くんが捌け口間違えてシゲアキに服掴まれて引き戻…

【下書き供養】ボイス110緊急指令室

※以下、1年以上前に途中まで書いていた記事をそのまま供養させていただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (毎度)遅ばせながら、ボイスお疲れさまでした!!! 思えばWORLDISTA大阪公演の黄髪からガラッと黒髪に変わった埼玉公演。絶…

WORLDISTAという仮想空間体験記

2019.5.26 WORLDISTAログアウト …ぴえ~~~ん!ログアウトしちゃったよ~!泣 のろのろ書いてこんな時期になってしまいました。これでもまだ完成形ではないですがキリが無いのでとりあえずあげさせてください(笑) 3月9日から始まったこのツアーが終わって…

増田担、Maroon5の来日公演へ行く

2019年2月25日、Maroon5のRED PILL BLUES TOURに行ってきました! ずっと行きたかったけどチケットは全滅、高額転売に手を出そうかと考えるほど行きたくて泣き寝入りしていた。だってなかなか来日してくれないんだもん!!!こんなことなかなかないんだもん…

WORLDISTA所感・INTER文字起こし

待ちに待ちまくったWORLDISTA!!!発売おめでとうございます!!! 思ったことを全て残しておきたいのでアルバムのネタバレを含みます! EPCOTIAの時も書いておいたけどツアー始まって印象が変わった曲もあって読み返すと楽しい。ピュアな時の気持ちってい…

WORLDISTA発売直前ダイレクトマーケティング

#想像することがみちしるべ このハッシュタグが公式サイトで発表され、有能なオタク各々がツイッター等で様々な想像を繰り広げています。まず、こんなことを発売前にオタクにさせるNEWS挑発的すぎん???ハニーたちの想像を超えてやるよ!って自信ないとこ…

EPCOTIA-ENCORE-という最強ドームツアーの備忘録

この度、EPCOTIAライナーへ再搭乗してきました!!! 私が今まで足を運んできた中で1番好きなツアーとなったEPCOTIA。それをドーム規模に合わせてアンコール公演をしてくれるなんてNEWSはどれだけファンの需要を分かっているんだ。オタク界隈がことごとくEPC…

自担へ話が逸れるBeatsX購入レビュー

念願のワイヤレスイヤホンを買ったぞーーー!!!!!! 実は先日、マウントレーニア(カフェラテ)のキャンペーンに当選してワイヤレスイヤホンをゲット。それはそれは楽しみで首を長くして待っていた。念願のワイヤレスライフが始まる、そう思っていた。 …

元橋本担がえび座を見て出戻りしかけた話

えび座観劇してきたぞ~~~!!!!! 最初にお伝えしなければならないことが3点ほど… ①超ネタバレあり ②元橋本担の親的目線(懐古) ③他G重ねる これを許容できない方はお早めにバックお願いします!!!興奮冷めやらぬまま書くので相も変わらず気持ち悪い…

ドリフェスのNEWSがいつもと一味違った話

ドリフェス行ってきたでぇ~~~~!!!!! 実はドリフェス当日(9月16日)はNEWSの味スタ2日目一緒に入っていた子とKAT-TUNの横アリ公演に行く予定だった。しかし味スタ2日目でドリフェス発表されたその瞬間から「NEWS行くよな!!!な!!!KAT-TUNごめ…

Only You~私のROMEOは増田貴久~

自担様の主演舞台Only You~ぼくらのROMEO&JULIET~へ行ってきました。 この記事は自分用備忘録として残します。感想や忘れたくないことをただここに記します。読んでオェ~~~っとなる方もいると思うので薄目で読むか、いっそ読まないでください。いや読…

大きめ雑誌用の良きファイルを見つけたぞ

私はいわゆる「ジャニオタ」としてこの世に生を受けて13年になる。好きになったのは中1。その入口は相も変わらず増田貴久。バイトもしていないし親は厳しいしで、コンサートに足を運ぶのは高校生になってから!と言われていた。その反動が今のDDオタスタイル…

32歳になった君へ

お誕生日おめでとうございます。 32歳になった増田貴久さん。 最近は、ひたすら「幸せになってほしい」ということばかり願う日々です。 色々書いたんだけど、すべて消してこれだけにしました!!! 何があっても私は貴久の味方だし、幸せになってほしいし、…

プラネット01に帰還するために思いの丈を吐き出させてくれ

・まえがき 今回のEPCOTIAは2018.4.7・4.8(1部)の仙台2公演に搭乗。 自分用の備忘録として記そうかと思っているので「へぇ~」くらいの気持ちで読んで頂き、気が向いたら補足などをコメントで教えていただけたらと。それではスタート!*1 …それから月日は…

私のWESTivalが終わりました

2018年3月28日15時頃。 私のWESTivalは大阪城ホールにて幕を閉じた。 …ウワ~~~~~ン(泣) 去年のなうぇすとの少し前にWESTにハマりかけていた私。それを公にすると友人が横浜公演に誘ってくれた。しかし私は現場に足を運ぶほどハマっていなかったし、美…

EPCOTIA所感

もうジャケットの裏を見た時から「あ、これはすごいやつだ、NEVERLANDを超えてきやがったな…?」という予感。そして順番に歌詞カードを見ながら聴いてみたらその予感的中。まだ聴き込んでいない状態で所感をさらっと吐き出させてくれ〜!!! シゲアキがライ…

少年隊の湾岸スキーヤーに恋をして

いやほんとに、ほんとに良いと思いませんか? 何がって、そりゃ少年隊の湾岸スキーヤーに決まってるでしょうが… 星屑のスパンコールも大好きだからどちらについて書こうか悩んだんだけど、背景を調べてみたらすごくバブリーな匂いがムンムンとたちこめてきて…

ジャニーズWESTの大阪ロケ地・2017-2018カレンダー

まいど!!!大阪帰りの新幹線で関ジャニ∞の「大阪ロマネスク」を聞くと全自動で涙が出てくるシステムを搭載した人類こと私です。 2017年7月、ジャニーズではないアーティストのライブを観に大阪へ。旅のお供はそのアーティストも好きな神山担の友人。むしろ…

ジャニーズWESTのMVロケ地・僕ら今日も生きている

僕ら今日も生き(パッシュワリワリ)♪ 僕ら今日も笑っ(パッシュワリワリ)♪ 2017年11月22日にジャニーズWESTの8枚目のシングル「僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ!!」が発売されました。 最近は専らダブルAサイド祭、タイアップ祭のWESTさん。僕生…