ひつじの大行進

~趣味ぶちこみ備忘録~

32歳になった君へ

 

お誕生日おめでとうございます。

32歳になった増田貴久さん。

 

f:id:LLL444:20180704121951j:image

 

最近は、ひたすら「幸せになってほしい」ということばかり願う日々です。

色々書いたんだけど、すべて消してこれだけにしました!!!

何があっても私は貴久の味方だし、幸せになってほしいし、どんどんお仕事舞い込んでほしいし、幸せになってほしい。ネガティブなことは考えずにひたすら自分の思う道を突き進んでほしい。これに尽きます!!!

早めに伸びてしまうのに脱毛しないおヒゲも、安定しないトークも、独特なセンスで作るグッズ*1も、私は全て大好きです。

 

今回の色々なことがあった時に「見る目あるね」と何人かの友人に言われました。ジャニーズを好きな友達以外にも。現実では男を見る目がないけど*2、増田貴久を好きでいることはどうやら大正解だったようです。*3

また、そんな増田貴久が誇りでもあります。

 

思い続ければ想いは届くようで、舞台*4も味スタも自名義が当選しました。32歳になった増田貴久に会えることがとても楽しみです。新しい髪色を早く生で見たいなぁ~!

 

ツイッターとは打って変わって真面目な文章になりましたが(笑)

32歳の増田貴久に幸せが降り注ぎますように♡

今日は仕事終わりにジャニーズショップ(通称:ジャニショ)で貴久にお金をプレゼントしてきます。なんとこのジャニショ、推しにお金を払うと好きな写真がタダで貰える場所です。ただお金を払いたいだけなのに写真がついてくるなんて驚きですね。半年ぶりに行くしもうすぐボーナスだし、多めにプレゼントしてこようと思います。

 

2018.7.4 🍑💛

 

 

 

*1:舞台のグッズで作ったアクセサリーは自画自賛しながらも賛否両論あると言っていて今から怖い

*2:本当に無い

*3:他の人が悪いとかではなく、病みがちな私の性格上大正解の意

*4:ドセン前列