ひつじの大行進

~趣味ぶちこみ備忘録~

EPCOTIA-ENCORE-という最強ドームツアーの備忘録

 

この度、EPCOTIAライナーへ再搭乗してきました!!!

私が今まで足を運んできた中で1番好きなツアーとなったEPCOTIA。それをドーム規模に合わせてアンコール公演をしてくれるなんてNEWSはどれだけファンの需要を分かっているんだ。オタク界隈がことごとくEPCOTIAロスに陥っていたのバレてた?

4人になってから初の京セラドーム。初の単独カウントダウンコンサート。15周年イヤーの締めくくりにふさわしい舞台を用意してくれたNEWS*1。2018年は色々、本当に色々あったけどこんな素敵な場所で4人と共に1年を締めくくり、新年を迎えることができたことをとても嬉しく、誇りに思います。それはそれは幸せな年越しでした。

 

私が搭乗したのは12/31・1/6・1/7の3日間。12/31は私自身も初となる京セラドーム。1月の2日間は我らが東京ドーム。1/1の元旦公演も行きたかったけど新春家族サービスのため泣く泣く諦めました。この件でひと悶着あったことは後に記そう…。

視界スペックは3日間とも正面サイド。アリーナD1階スタンド前方1階スタンド後方から見えた世界をお送りします。

・レポだけでなく感想、備忘録として

・元旦公演以外3日間の比較等

・ほぼ双眼鏡から覗く増田貴久さん実況

…であることをご理解ください(笑)

 

 

それではスタート!

 

まず最初に「EPCOTIAライナーに再搭乗」と書いたが、NEWSのコンセプチュアルコンサートは世界観を徹底している。チケットには「BOARDING PASS(搭乗券)」と書いてあるし、入場口には「BOARDING GATE(搭乗口)」と掲げてある。それ以前にこれはコンサートではなく宇宙旅行なのだ。他のグループでは体感できないこの設定が大好きで思い出すだけで涙が出たりもする。(当方泣き上戸)

会場に入るとアリーナツアーの時と同じセンターステージ、そして惑星がぶら下がっていた。それを見ただけで目にじんわりと涙が…。また4人と宇宙旅行に行けるんだという嬉しい気持ちと、1週間後に大好きなEPCOTIAが本当に終わってしまう寂しい気持ちの両方がぐちゃぐちゃに押し寄せた。

 

まず初っ端から登場前の映像がワクワクを最高潮に奮い立たせる天才映像だった。機内で思い思いのことをして休んでいるメンバーの元へ「NEW MESSAGE」が届く。恐らく集まれ~!とか仕事につけ~!の類のメッセージだと思われる。宇宙服に着替え、コックピットのようなところへ向かう。そこで1人1人が「ENCORE?YES NO」のメッセージの「YES」を押すと10・9・8…とカウントダウンが始まる。そして私が泣く。天才です。

 

EPCOTIA

最終日前「また時空が歪まない限りこの曲は聴けないんだ~!!!やだ~!!!」とダダこねて泣いた。大好きな曲なのにツアーのリード曲だから。しかしこの儚さが良いんだとも思う。今回はぶら下がり登場ではなく地上からの登場。その代わり、巨大なEPCOTIAライナーがドームの空を1周していた。1日目は泣きすぎてたんだか自担ロックオンだったのか、その事実に気付いていなかったのが怖い。前回と衣装同じかと思いきや、紫の単色から紫と白のグラデーションの衣装になっていた。この4日間のために拵えてくださったのですね、ははぁー!(増田様に平伏す絵文字)

 

TWINKLE STAR

何万回聴いたって何万回歌われたって大好き。ツアー中はあまり増田サイドを確保できなかったけど、最終日にやっと間近で見られた。あまりブリッコせずニコっとしてお手手をキラっとさせていてプリチーだった。しかし初日、1番の見せ場の大サビ増田ソロパート「もう世界は色のない~」でリズムを取り間違えてグダグダっとしてしまっていた。久々だもんね、超許す!!!むしろ完璧ではないところ見せられて同じ人間だと実感できて嬉しい。そんな私は気持ち悪い。

 

U R not alone

イントロが流れて「わぁ~~!(3曲目に持ってくるの?意外!)」という歓声があがった気がした。特別な意味を持つこの歌をあえて序盤持ってきたということはNEWSは前に進んでいますというメッセージのような気がした。…と、思っていたのだが初日の出だし増田ソロパで「拝啓、あの日のぼ…」以降を泣いて歌えなくなる増田さんがいた。同時に私も大泣き。後にwebの連載でも書いていたけど4人で初の京セラだとか、初の単独カウントダウン、自身の入所20周年、NEWSの15周年、色々なことが重なって。ここ(ドーム)に立って歌っていることが嬉しかったんだろうな。ドームでの景色を見て「感動した。安心した。」と語る彼はどれだけのものを背負ってアイドルとしてステージに立ち続けてくれているのだろう。そう考えるとこちらも感謝の気持ちでいっぱいです。いつもいつもありがとう。

 

SPIRIT

未音源化の新曲。サッカーアースで聴いていた時からNEWSらしくて良い曲だなと思っていたので初めて生で聴けて嬉しい!前回のKINGDOM枠にまたサッカーソングを入れてくるとは粋だなぁ。これは後から知ったんだけどJr.も含めて11人で踊っていたみたい…サッカーは11人…!!!

 

紅く燃ゆる太陽

間奏のダンスが最強に好きで。特に頭をブヮンってするところ(伝われ)が好きで変な声漏れがち。なのに増田さんったら正面側じゃなかったので横から後ろから惚れ惚れ眺めた。うっとり。

 

Stand Up

今回も満を持して異星人登場!「Stand Up」の掛け声で異星人を立たせてあげるのが我々ファンの仕事。そして始まるStand Up。

 

NEWSニッポン

出ましたフライング!!!惑星のバルーンにぶら下がって上昇と下降を繰り返して上の方の客席まで宇宙遊泳。スタンド席の方に手を振りたいのに体がアリーナ側に向いてしまって一生懸命手を搔いておしり振ってスタンドの方を向こうとする増田さん。かわいい。6日、アリーナにいる私のブロックの真上で停止したときに彼なにしたか知ってます?足開いて両手でおまた隠して「(キャー!見ないで!)(笑顔)」みたいなことするの…。マイク通してないから何言ったかはわからないけど超楽しそうで今死んだら安楽死だな私、と思った。

 

LIVE

これはシゲアキさんの強烈なエアハグと、大回転(できてない)の完全勝利。シゲアキさんの空中芸はいつ見ても恐怖知らずの大胆な可愛さ is ある。

 

weeeek

宇宙遊泳ここまで。増田さん、1周して戻ってきたときに割と上にいる頃から思いっきり片手伸ばしてJr.の野澤くんに手を取ってもらって着地するの。それが本当に可愛くて眼福。私も上の方から手を伸ばされて受け止めてみたい。想像で満腹。“可愛くて眼福”と“想像で満腹”で韻踏めるな。(踏むな)

 

恋する惑星

ダンスタイム&NEWSのイチャイチャタイム。愛しい。笑顔が眩しい。

 

IT'S YOU

大本命IT'S YOU様。少プレで何度見たことか。アリーナツアー中はサビのソロダンスがテゴマスのみだったところ、サビ1つ追加で4人分に変更。いつかのMCでシゲアキさんが「俺もやりたい!」と言って踊っていたので私まで嬉しくなった。嬉しくなったんだけど踊り方が私の見慣れた増田さんとかけ離れていて微笑ましく見ている。これまた増田さんは私に背を向けていたので後姿を頂きました。ごちそうさまでした。

 

SHOCK ME

未だにNEWSニッポン0304を思い出してエモくなってしまう過去引きずり人間だけど、追加の増田ラップが天才。なんかライフルで胸を連射されてる感覚。早く新音源ください!!!

 

いちご型の惑星がスクリーンに映し出される。15周年をまだまだ終わらせないNEWSちゃんかわいすぎるっしょ。

 

チャンカパーナ

ここからバンドコーナー!生バンドがセンターステージの周りにいてくれて超豪華。

 

夜よ踊れ

味スタ、ドリフェスに続いてドームでも。本当に好き。「秘密は守りません」の時に身体を揺らしながら顔の前でバッテン作ってたのがアダルトすぎてた。なにより増田さんの「brilliant choice」が大好物で耳かっぽじて聴いてた。ここでブリリアントチョイス(私調べ)を発表。2019年で1番知らんがな案件なことは百も承知でお送りします。

1日目「ブリリアントチョイス」

2日目「ブリリアントチョイス」(友達の証言)

3日目「ブルィィィリアントチョイス」

4日目「ブルィィリアントチョイス」

 

LVE

お主!!!ついに来たか!!!と思ったらセンターステージのモニターが下がり、客席からは見えないところで歌う。モニターから透けて見ることはできるが双眼鏡を使っても表情までは分かりかねる。そのモニターに中の様子が白黒?で映し出されているが檻の中のライオンを見ているようだった。すごい。この曲をこうして表現しようと思ったのすごい。常識に抗っていた。最高。

 

JUMP AROUND

グラサン久まじで刺激強いからやめてほしいな。心臓が持たない。いや、心臓が持たないと言いつつ何年も生きているのでこれからもよろしくお願いします。NEWSは生歌なので演者側のモニターに歌詞が出ているのだが、360°ステージだと客席からも見える(のが少し楽しみだったりもする)。LVEが終わってモニターに「Yeah...Let's get it started」の歌詞が見えたときは「(たかいつ息吸ってRap久になるのかな…緊張してるかな…)」と一瞬で考えたりして。そして期待を全く裏切らない最強パフォーマンスに心を打たれて好きに拍車がかかるのでした。めでたしめでたし?

 

BLACK FIRE

手越さんはいつものことながら。シゲアキさんの調子もすこぶる良くて最高のシャウトだった。毎度最後の「BLACK FIRE」で増田さんに瀕死にされるから次の曲がしんどいのにギャップがひどくて(笑) そう思ってたら本人もMCで話していた。そりゃそうだ「ブルゥァックファイア!!!」からの「7がちゅ4日に生まれた僕~♪」だもん。愛してるよ貴久(唐突)

 

Strawberry

回るセンターステージに4ちょこんと座って可愛く歌唱。モニターに映された歌詞はそれぞれの手書き。増田さんは「ん」の終わりをくるんとしたり、謎のキャラクター描いたりしていてらしさが出てた。しかし長文書いてるとビジネス丸文字が所々男の人の達筆になってしまうクセがつい露呈(笑)愛しい…。そして6日に事件は起こった。増田さんと手越さんの間に増田ドリンクが置いてあったんだけど、こやしげパートで手越さんが「(いい?)」と問い、増田さんが「(うんうん)」と了承して水をシェアしていた…。これは正面ブロックテゴマス担でないと見ていなかったと思うけど2人の素敵な関係性を垣間見ることができて棚ぼただった。大好きな曲。

 

MC

 

異星人登場

異星人が客席まわるコーナー。ちなみに初日は青木源太アナウンサーが来ていて絡まれていた。「星をめざしてのまっすーの好きなパート」だという「僕は確かに~」を歌ってくれた。わかりみのあるジャニオタだなと感心した。以下はしょ~もない私のツイート。トゥーマハーはトゥーマワーの間違い。(どうでも良)

そしてアリーナツアー同様、時空が歪む… 

 

ずっと一緒さ(増田貴久ソロ)

もう本当に、念願の、私の夢が、早いこと、叶ってしまった。少プレで披露してくれた日から毎日のように、時には涙を流しながら聴いていたこの曲。ずっと生で聴いてみたいと思っていた曲。時空の歪みか~ワクワク!と思っていたら不意打ちソロ。山下達郎さんの原曲も含めて聴きこんでいたのでイントロの1音で気づいて泣き崩れた。2回目3回目も初日ほどではないが涙がほろりと零れた。人の歌声で自然と涙が出るって自分でも不思議だなと思うと同時に、“好き”の力って凄いんだと実感した。綺麗な歌声で山下達郎さんへのリスペクトを込めて丁寧に丁寧に歌い上げていた。増田貴久さんは綺麗で丁寧な人。こんな素敵な人を好きな自分が誇らしい。それなのに私は「あなたとふたりで生きて行きたい それだけで何もいらない 昼も夜も夢の中まで ずっと ずっと 一緒さ」って貴久に言われた(泣) と友達に漏らすキモオタなの許せないな。あと一緒に入った友達に「隣で鼻水すする音で聞こえなかった」と言われたけどそれは盛りすぎだからな!!!最近披露したソロ*2は3曲連続で歌に徹する演出。自分の声だけで満足させてやろうという自分への自信も感じた。ダンスがバチクソに上手いのにあえて封印する才能の持て余し方、嫌いじゃない。というか大好き。これ以上話し続けるとこれ以上気持ち悪くなるので是非直接話しましょう。

 

DANCIN'☆TO ME(小山慶一郎ソロ)

びっくりびっくり、2005年まで時空が歪んだ。この曲を披露した頃にNEWSを好きになってガラケー掲示板にあがっている密録を聴いたことがある*3。懐かしいしNEWSに好きになりたての頃を思い出してエモ爆破。

 

カカオ(加藤シゲアキソロ)

キター!昔と比べると歌い方が変わったなと感じた。サビ最後の「バカみたい」なんてふわ~っと歌っていたイメージだったけどしっかりしてた。自分でも何を言いたいのかわからないけど本当に最高。東京1日目は花道近すぎてステージが上昇すると近くにいるはずのシゲアキが見えなかったが滑り落ちるの可愛すぎて下で受け止めたい。演出に使っていた白いシーツ、友達が「あれ祐也のI'm commingのシーツだから」と真顔で言ってきて一瞬信じたけど嘘だった。3秒考えて私が放った「もっとシルクでしょ祐也のは」というキレの悪いツッコミも去ることながら、シゲアキさんがシルクじゃない布で口拭くのたまらんです…。シゲ担の友達が「背景クチビルじゃなかったね」と言っていて、確かにそのバージョンもまた見たいなと欲にまみれた。

 

Addict・(I'm comming)・Lovin'U・茜空(手越祐也ソロ)

まさかの日替わり、どれも最高だった。10周年の東京ドームでLovin'Uを披露したとき、バンドセットのステージごとゆっくり動いていたのを友達と「アハ体験」と呼んでいた。その友達と入った日にちょうどLovin'Uをやってくれて「アハ体験やるかな…」とソワソワしていた。やんないわ。そして茜空は後輩のSixTONES京本大我くんが作詞、手越さんが作曲の共作。無論、私はSixTONESも好きなオンナなので大興奮。歌詞の字幕が手書きだったんだけどあれはもしや大我ちゃんの字ですか…?と考えて気になって1週間眠れてない。素敵な曲でした。

そして余談ですが、冒頭に話した元旦公演に入らず新幹線で泣いた事件は手越さんのせいです(責任転嫁)。友達がリハの音漏れで前日のAddictではないことを確認して私に連絡をくれた。私が聴けない増田さんのソロがあるのかという事実で新幹線でしくしく泣いてオタク仲間に話を聞いてもらっていた。しかしソロガチャ案件は手越さんだけだったことを公演後に知り「たかはいいこだね~」で事件収束。お騒がせしました。

 

異星人登場

時空の歪み解消。

 

Cascade

センターステージのモニターの外4方向に1人ずつ固定。ありがたいことに3日間とも増田サイドを確保できて柔らかく優しいダンスに見惚れていた。双眼鏡から目を離すとキラキラしたスクリーンにメンバーが映し出されていて美しかった。☆Takuさん作曲のメロディー本当にNEWSにお似合いだな。

 

AVALON

東京1日目、目の前増田位置。指の先まで美しかった。公演後、その周辺に落ちてる桜を何枚か拾った。増田さんにぶつかった落下物…(止まらぬニヤケ)

 

EROTICA

同じく増田位置。それはそれはエロティカだった。途中、AVALONで落ち切らなかった桜が落ちてきて増田さんの頭にオン。「(ニワトリのとさかみたいでカンンンワイイ…!)」と思っていたらモニターで気づいたのかさりげなく払い落とす。結構モニターで自分のこと見ているんだな…と思うとキュンが止まらない。追い打ちをかけるエロティカ。ありがとうございました…。

 

UFO

アリーナツアーとほぼ変わらぬ演出ありがとう!客席だいたい踊れているの、多ステ勢のガチさが伺えて好き(笑)

 

メガロマニア

3公演とも増田さんは1番遠くに行ってしまった。初日、あの足踏みの振り付けのタイミング逃して少しうまくいかなかった増田さん愛しい。あまり腰を落としていないからまだ腰悪いのか…なのにこんな最高のパフォーマンスを見せてくれているのか…感謝…。というように、すぐ宗教みたいなありがたさ感じがち。

 

BLACKHOLE

Jr.くんたち本当に頑張ってくれた!NEWSさんたちは今回歩き回る感じだったんだけど、Jr.くんたちは回りに回って跳ねに跳ねてくれてた。この臨場感とても好きでドリフェスでもやってくれたの未だに思い出してうっとりする。最後のナナナーナーで寝転がるとこの増田さん足をぴょこんと上げてホンマかわええ。アリーナツアーでは次が自分のソロなのでちゃんと寝転んでなかったから新鮮カワイイ。そして何より「悪女」を言わずにバリエロフェイスで口なんか抑えっちゃったりしてどっちが悪いんだよ!!!と問題提起したい。絶対に増田さんの方が「悪男」だと私は思う。訴訟起こすわ。

 

「生きろ」(カウコン中継、12/31のみ)

一旦ライブを中断してここで中継。小山さんの「握り合った掌~」の歌唱。イヤモニからの指示を真剣な顔で聞いている増田さん旦那にしたい、頼れる男すぎる。待ち時間に緊張感を感じながらもみんなで年越し。生中継ってすごいな~いつもかわいいかわいいと愛でているNEWSちゃんが完全に働く男だった。かっこよかった!!!中継のつなぎMCで増田さんが「でもすごくない?嬉」って2回くらい言ってて本当に4人で京セラで年越しできるの嬉しいんだなと思って涙出ちゃう、よかったね。

 

シンデレラガール/King&Prince(12/31のみ)

ここから怒涛のジャニーズメドレー!中継を待つ間、本編を進められないので繋ぎとしてのコーナーだったけどこれ組み込んだ人天才。手越さんの美声で始まるキラキラソング…岸くんパートの「11時間近の~」を増田さんが歌っていたんだけど興奮してはっきり思い出せないので早急に円盤化お願い致します。

 

大阪ロマネスク/関ジャニ∞(12/31のみ)

日付変わっていたからもうすばるくんは同じ事務所にいない、いなくなってしまったばかりのこのタイミングでこれ。泣いてしまった…。欲を言えば出だしのすばるパートを同じロック担当手越さんか、ジャニーズ大好き増田さんに歌ってほしかったなんて思ったり。いや大事なパートだし4人で歌っても…しかし、この時の小山さんいつもより上手に歌えていて感動した。大阪でこれ聴けたのエモいな。

 

ええじゃないか/ジャニーズWEST(12/31のみ)

掛け持ち我が軍!!!嬉しい!!!NEWSがええじゃないかを歌ってくれて「なんでやねん!」「どないやねん!」と合いの手を入れられる日が来るなんて思わなかった…。双眼鏡ぶん投げてめっちゃ踊った(けど周りに踊ってるひとあまりいなくて笑った)。

 

Venus/タッキー&翼(12/31のみ)

もう、みーーーんな踊ってた!楽しかった!偉大な先輩への敬意も感じたし会場が1つになってた。

 

ボクの背中には羽がある/KinKi Kids(カウコン中継、12/31のみ)

東京ドームの様子が京セラのモニターにも映し出されている。前の曲がSexy ZoneCha-Cha-Chaチャンピオンだったんだけど、中継される直前まで増田さん歌ってた(笑) 後輩の曲歌える先輩かっこいいっす!楽しそうで私も幸せっす!最後の曲フリまで完璧に可愛くこなす増田さんでした。

 

異星人登場

ここから本編に戻る。Aブロック(リズム)とBブロック(ハミング)に分けられ音楽を奏でる。Bで「ちょっと難しくなるよ!」と異星人に言われるんだけど本当に難しい(笑) 私は3日間ともBだったので完璧。

 

LPS

先ほどの音楽に合わせて外周フロートで登場。

 

恋祭り・NYARO・渚のお姉サマー

夏~!東京1日目、アリーナ席でフロートに近い位置だったんだけどちょうど増田さん停止位置。運よくこちらに来てくれて、私の団扇をしっかり見て頷いてくれた…!もうお腹いっぱい、ありがとう。

 

EMMA

初日、ちょうど停止位置で近くでEMMA拝めた。やっぱりEMMAは破壊力があるなあ。

 

チュムチュム

かわいい

 

KAGUYA

「SAGA SAGA」に合わせて小山さんが力強く投げキッスしてるのに気付いて可愛くて笑ってしまった。帰り道に友達とその話したときに「ほらあの慶ちゃんのさ~愛しくてSAGA(チュ)SAGA(チュ)SAGA(チュ)…あれ?」という通り、KAGUYAとEMMAが混じってしまってあたおかだった。平和。

 

Fighting Man・裸足のシンデレラボーイ・TEPPEN・希望~Yell~・4+FAN

総じてイイ。

 

「生きろ」

2018年、たくさん歌ってきたこの曲。NEWSにとって特別な曲になっただろうな。力強く歌っていてNEWS全員強かった。このパワーなら怖いものないな。

 

HAPPY ENDING

アリーナツアーと同じようにセンターステージで回りながら。あぁ、終わってしまう、私の大好きなEPCOTIAが終わってしまう、行かないで~!でも次のツアーが待ってると信じてるから超ハッピー空間だった。東京1日目、最後の「幸せはいつも君のそばに…」の前にコタと手を繋ごうとするも手が届かなくて手招き→まだ歌うとこあることに気付き歌う→またコタに手を伸ばしやっと掴む(もちろん右手はボンセンの頭の上)の増田さんが至極だった。コタに手を伸ばすとこまじで至極。私にも手伸ばして(さっきもこのくだりあったな)。最終日、小山さんが「また次の旅でお会いしましょう!」って多分言ってた。旅って表現してくれるのNEWSすぎて最高。

 

BLUE(アンコール)

基本アンコールが無いNEWS、帰ろうとしたら早めにBLUEが!グッズのパーカー着て盛り上がった。最後に銀テープ。花道4方向に全員で挨拶しに走るんだけど、増田さんパートの時だけ走っている最中なことが多くて「走りながらだと歌いにくいね~」「俺のとこだけ走る~」(ニュアンス)みたいな替え歌を東京1日目にしてた。よくできました!笑

 

W

皆が銀テープに気を取られている間に、4人がVRのゴーグルのようなものを付けて整列。外側が電光掲示板のようになっていて映し出される「W」の文字。そしてあっという間に4人の姿は見えなくなり、モニターに一瞬映し出された「W○○○○○○○○」*4の羅列。最終日に発表かと思いきや特に何もなく終了。終わってからのNEWSコールとてつもなかった。次を匂わせる系にめっぽう弱いのでもれなく涙。まってるよ、みんな次を待ってる!

 

 

いや~書いている最中に思い出して何度か泣いたわ。本当にEPCOTIA最高だった。幸せだった。このタイミングで1/16に円盤リリースされるのありがたいこと山の如し。

増田さんの髪色、また真っ赤にしてくるのかと思いきや綺麗な薄ピンクで。いつもはもみあげや襟足は黒いまま残しがちなのに全頭薄ピンク。恋の色♡って感じでネイルにしたい。清楚な丸の内OLのネイルの色だった。

あと、東京の途中で増田さんがかけていた丸眼鏡、ちょっと微妙で愛おしかった(笑) AVALONとか「いや~せっかく間近で見られてるから眼鏡外して~笑」と心で思っていたけど周りの増田担も同じようなこと言っていてハンドシェイク。凡人には分からないファッションアイテムなんだな。そういうアイテムをたまに投下してきて満を持してかけてきた眼鏡、愛しい。愛しいだよ。そこが良いところなんだから愛しいだよ。

なんかまだ書きたいことたくさんあった気がするんだけど思い出せないのでまた追記しようと思う。ここに残しておけば消えること無いし!

初日の前哨戦、2018年最後の晩餐をしていた居酒屋でMaroon5のGirls Like Youが流れてきて、これ増田さんがマスターピースで流してたじゃん…幸先いいな…と思っていた。良い予感がしていたの、こういうのって気の持ちようもあると思うし。そしたら最高の3日間になった。嬉しい。

連番してくれた2人も一緒に思い出作れて良かった。大好き。もう全部大好き!ワーーー!

 

f:id:LLL444:20190111175624j:image

今回の団扇はお家でお留守番。

 

sheepdks.hatenablog.com

 

お題「NEWS DOME TOUR 2018-2019 「EPCOTIA ENCORE」続・宇宙旅行記」

お借りしました!

 

*1:しかしまだ15周年イヤーは続いているらしい

*2:FOREVER MINE・Thunder・ずっと一緒さ

*3:時効で許して

*4:1/8のKラジでWORLDISTAであることがちょっと不自然に明かされた