ひつじの大行進

~趣味ぶちこみ備忘録~

佐々木大光くん関連テキスト 2021年9・10・11月号

 

 

 

 

【他グループ 編】

 

井上瑞稀HiHi Jets

POTATO 11月号

Q.ジャニーズの中で驚かせたい人は?

A.「佐々木大光と岩﨑大昇。いつも絡みがしつこくて、正直迷惑してるんだよ(笑)。2人の苦手なバンジージャンプやお化け屋敷を仕掛けて大人しくさせたい。」

 

作間龍斗HiHi Jets

DUET 9月号

【近況】今、部屋にルームフレグランスを置いてるんだけど、(佐々木)大光にもらったものなんだ。一緒に買い物へ行った時、急に「買ってやる」って言われて。じゃあもらってやるかと(笑)。たまにこういう謎のプレゼントをしてくれるんだけど、勝手に借りを作らされているような気が…。しかもその香りを感じると、自然と大光を思い出すわけ。いろいろと複雑な気持ちになるね(笑)。

POTATO 11月号

Q.ジャニーズの中で驚かせたい人は?

A.「佐々木大光。日頃、うんざりすりほどまとわりつかれてるからたまにはやり返したいの(笑)。どんな方法でもいいけど、とにかく大光の"まいった!"という顔が見たいな。」

WiNK UP 11月号

【近況】前に佐々木大光からルームフレグランスを貰ったことがあるんだよ。なんか、急に買ってくれて(笑)。それが3か月くらい前で無くなっちゃったから、新しいものを買った。今まではルームフレグランスとかは使ってなかったんだけど、大光からのプレゼントをきっかけに興味が出ちゃって。同じものじゃなくて、大光が買いたかったって言ってたブランドのものにしたよ。ルームフレグランスがあるだけで部屋の中がちょっとオシャレになる気がするし、気分が上がる。

 

藤井直樹(美 少年)

DUET 11月号

この間、(佐々木)大光が「上からだけど…」って恐縮しながら、「ダンスがめっちゃうまくなってる」って褒めてくれてすごくうれしかったよ。

 

岩﨑大昇(美 少年)

DUET 10月号(佐々木大光のインタビュー)

ちょっと前に(岩﨑)大昇と買い物に行ってきたよ。朝起きたら急に大昇から「服買いたい」ってメールが届いたんだ。オレたち、フットワークが軽いから、急な連絡&行動はいつものこと(笑)。服屋さんをいろいろまわったけど、大昇の欲しい服は見つからなかったの。でも、帰りにちょっと遅めのオレの誕生日プレゼントを買ってくれたんだ。何を贈ってくれたかは秘密♡ めっちゃうれしかったし、仕事をがんばるパワーをもらえたよ♪

 

和田優希(Jr.SP)

POTATO 10月号

メンバー以外でオレをやたらと挑発してくるのは、佐々木大光と矢花黎ね。突然電話をかけてきて「おまえ、ヤバくね?」って意味なく煽ってきたりするんだよ。どうやら駅から家までの帰り道、暇つぶしにオレを使っているらしい(笑)。あとは(菅田)琳寧くんも急にオレの胸ぐらをつかんできて、謎に挑発してきたりするんだよな…。7 MEN 侍は総じて挑発軍団です!(笑)

POTATO 11月号

これは軽い苦情なんだけど、佐々木大光のメールが最近、ひどい(笑)。「〇日、空いてる?」ってメールを送ってきておいて、オレが「空いてるよ」って返事をしたら、そこから一切連絡してこないんだよ!誘うだけ誘って無視って、本当にタチの悪いイタズラだよね(笑)。オレが言うのもなんだけど、イタズラはほどほどにね(笑)。

 

 

【7 MEN 侍 編】

 

中村嶺亜

WiNK UP 11月号

(集まったら)すぐ帰るのが大光とこんぴー。2人は、1人の時間も欲しいタイプだね。

 

本髙克樹

WiNK UP 11月号

Q.寂しがりやなメンバーは?

A.大光じゃないかな。執拗に矢花に絡みに行ってイヤがられてるから、かまちょなのかなって(笑)。プライベートでも、(岩﨑)大昇とか猪狩(蒼弥)に常に電話したりしているから、ひとりでいるより誰かといる印象が強い。弟だからなのかもしれないけど。ただ、絡みに行く人はちゃんと選んでいるからオレには来ない。イヤがるってわかっているんだろうね。それもあって矢花がいつも餌食になっているんだと思うよ(笑)。

 

今野大輝

WiNK UP 11月号

Q.寂しがりやなメンバーは?

A.寂しがりやは大光でしょ。しょっちゅう矢花にちょっかい出しているんだけど、それって寂しがりやだからなのかなって。矢花が大光のターゲットになるのは、毎日行われる7 MEN 侍の恒例行事(笑)。大光はオレのところにも来たりはするけど、その場合は普通に話すくらいで、矢花みたいなウザ絡みはしてこないよ。でも、矢花へのウザ絡みの様子が見ていてめっちゃおもしろいから、オレはけっこう楽しんでいるけどね(笑)。

 

 

 

仲良しジャニーズがたくさんいて、プレゼントを買ったり買ってもらったりして、仕事に真面目で、ちょっかいかけた分だけやり返したいと思われている佐々木大光くんでした(笑)