ひつじの大行進

~趣味ぶちこみ備忘録~

佐々木大光パンツ(パンティー)集【随時追加】

 

 

 

みなさんご存知の通り?、7 MEN 侍の佐々木大光くんはパンツ(パンティー)が大好き!知らない人は覚えてね!ということでパンツ(パンティー)に関わる発言・映像等をまとめました。

当方新規なので見落としがあるかと思います。随時加筆していく佐々木大光パンツ(パンティー)備忘録として自己満レベルで置いておきます。時系列(古い順)なのでパンツ(パンティー)変遷をお楽しみください…。

 

 パンツ(パンティー)目次

 

 

▼2019.11.25 ISLAND TV

 

f:id:LLL444:20210120184230j:image

7 MEN 侍「頑張るあなたへ!」 | ISLAND TV (j-island.net)

 

サムネイルの可愛さと動画のタイトルからは到底パンツなど無縁のように感じるのが7 MEN 侍の凄み。この動画がアップされたときをリアルタイムで追っていないのが悔しい。

内容はというと、メンバーが頑張るオタクを応援してくれる動画。5人は割と順調に応援してくれている。問題は大トリを飾る佐々木大光くん。百聞は一見に如かず…なので是非見てもらいたいが、パンツ。NG無しとは言えそれにしてもパンツ。美 少年ではありえない光景である。そしてパンツの次に私に襲い掛かってきた感情は「脚キレイ脚長い靴下かわいい滑らないように気を付けてね」という親心混じりの下心。

この構成を誰が考えたんだかわからないけど、自ら身(パンツ)を呈したのならやっぱり変人だし、仮にメンバー(主に中村嶺亜)の命令であればそこそこ問題である…と見せかけて別段問題ではない。日常のひとコマである。

 

 

▼2020.2.28 ジャニーズJr.チャンネル

 


7 MEN 侍【3分間ラジオ】ラジオDJやってみたらカオスだった

 

早朝ハイなのかテンション高めでお送りしているこちらの動画。1人ずつラジオのMCを3分間務める企画。体内時計で3分間なのでメンバーの邪魔をする意地も相まっていつもの倍声がでかくて言葉数が多い。序盤でこんぴの鼓膜が破れる。

 

7:24~ もしジャニーズじゃなかったら

琳寧「佐々木さんもしジャニーズじゃなかったら何をやりたかったですか?」

大光「パンティーになりたかった」

琳寧「パンティーですか!最後までありがとうございました~!」

大光「待って待って!まだ語らせてよ!パンティーを!!!」

 

8:12~ 好きな生き物

本髙「佐々木大光くんいつもチンパンジーのモノマネしてますけどチンパンジーが好きなんですか?」

大光「そうですね、パンティーが好きです。」

矢花「チンパンティー!」

 

8:38~ 好きな生き物

矢花「俺はティーカッププードル!」

大光「俺はね!ティーバックプードル!」

本髙「あのぉ、全部パンティーにしなくていいんで…笑」

 

なぜジャニーズコンプライアンスに引っかからないのか(笑)

 

 

▼2020.5? 雑誌

HiHi Jets 髙橋優斗への「パンツ食い込んだ」という謎メール

 

 

▼2020.8.12 18:00 サマパラMC

大光「あっ、(矢花の)パンツ食い込んでる?もしかして…」

矢花「えっ!本当!?」

大光「(矢花のお尻を覗き込みながら)別にそんな食い込んでないや…」

矢花「なんやねん!せめて食い込んでろよ!」

 

 

▼2020.10.22 Myojo 12月号

Jr.大賞 自信のある部門「いちばんスケベ」

ひとくちメモ

「最近なぜかパンツがお尻に食い込みがち(笑)ちなみにボクサーパンツ派。」

 

 

▼2021.1.8 ジャニーズJr.チャンネル

 


7 MEN 侍【HiHi Jetsとコラボ】コンサート舞台裏公開!

 

大光の2020年ここだけの話…?にて

大光「2020年、全部の動画で、実は佐々木大光…パンツ食い込んでました!ありがとうございます!!!」

 テロップ「どうでもいい話!!」

 

You Tubeのスタッフさんがテロップで大光をいじるのが最高におもろい。こんな話してるけど、この動画自体はライブの裏側を覗き見できるので見ごたえアリ!

 

 

 

 

総じて混沌としておりますが、どれもこれも愛おしく、尊く感じるものであります。随時追加していこうと思います。